スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



こんにちは、美知子ですハート~3
今日はトラックバック書きますお勧め~1


「あの人に会いたい」ですか。
会いたい人、そうですねッ、塾の先生に会いたいです。
本当に会いたいです。女の先生です。

その塾の先生は、今先生やめちゃっていないんですけど
凄く尊敬してて・・・

その先生は、ボカロ好きで、よく語ったりしたんですよね。
私が塾に入ったのが3月ぐらいですから、今ちょうど通い始めて3ヶ月ぐらいなんですけど
その先生も私と同じ時期に先生になって
「いっしょにがんばろうねッ」っていってくれてぷくぷ~4


それで、カゲロウデイズの小説を貸して、小説を友達通信で返してもらった時に
手紙が入ってたんです。

「もう私は先生じゃなくなるけど」
そう書いてあって涙が出ました。
すごく尊敬してましたキ4C07~1

せんせい、会いたいです
すごく会いたいです。
話すこと、話したいことたくさんあります。
本当に会いたいです。
先生がいなくてさみしいです。
じんさん、チルドレンレコードだしますよ。
メカクシティデイズもまだ先生に貸してません
聞いてほしいCDたくさんあります。
リンレンのCDも
全然話し足りてません。
せんせい
とっても会いたいです。
ずっと尊敬してます。

先生の書く字大好きでした。
自分では「頼りない」とか言ってたけど
先生は、ずごく頼りがありましたよ。
少なくともわたしは
先生のことをずっとずっと頼りたいと思ってました。

塾に行くと、先生がいそうで
帰ってきてそうで
ずっとわくわくしてるんですけど
先生がいなくて、いつもガッカリしてます。


せんせい
ずっと尊敬してます。

雪ミクのストラップ、ずっと大事にします。
くださってありがとうございます、
ずっと大事にします。肌身離さず持ち歩きます。


ずっと
尊敬してますよッッハート~1


せんせいはずっと
私の先生ですいろい~2




なんかこれ聞いてると、元気が出ます




先生、

本当にずっとずっと尊敬しています。
私、勉強頑張っていつか、先生に3ヶ月間のお礼をしたいです


先生もどうか、元気でいてください。
私はいつも元気です。

c48o7e_480.gif




Monday, July 23



みんながおなじ感情をもつと
みんながみんな、同じ答えをだして
同じ道を歩んで
同じことをして
同じ風に生きて

みんながちがう感情をもつと
みんながみんな、違う答えを出して
違う道を歩んで
違うことをして
違う風に生きて

それなら私は
違うほうに進みたい
同じほうも、不自由しなくていいけれど
きっと道は平たんじゃつまらない

みんなが違う道を進んだり、考えたりするから
道が平坦じゃなくて

つらくて消えたくて
うれしくて笑って

好き嫌いがあって
誰かに好かれたり、誰かを好きになったり


みんなが違うから


それって
いいつじつま合わせだね


だってみんな違うんだもん
何やっても
何をしてもまとまらないしね

でもそれだからこそ
みんな頑張るんでしょ

違う風に


だからあなたも
違う風に頑張るんだよ




いやとは言わせないよ
それが私たちの運命だから






それができないやつは、おなじになればいい。
とじこもったままいきればいい
わたしはいやだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title


なんていう先生?

MUGENの先生??

ササキ様

そだよ

No title

やばい!

今回のポエム、すごいすきだあああああああ!!

みちこありがとう!

ななし様

ちみはだれだ!

私だ!

名前書き忘れちゃったのだ!←
プロフィール
素敵なタイトルの画像は、スーパーモゲモリアン様からお借り致しました。ありがとうございました。

美知子 

Author:美知子 
扉はいつも目の前に

運命を決めるのは 貴方次第
貴方を決めるのは 運命次第

扉はいつも・・・

大丈夫 この扉は楽しい扉です。
覗いてみませんか

Berry Berry Tart 

バナー
美知子のブログ、Berry Berry Tart のバナーです↓
カテゴリ
最新記事
new daily
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スイッチ
誕生日祝ってくれ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
メールフォーム
お気軽にどうぞ(´・ω・`)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
